南支部U12リーグ

ヴェルメ 3-1

ケルト 6-1

 

リーグ最終節。

球際の強さや攻守の切り替え、効果的な関わりなど、普段のトレーニングで意識していることが徐々に試合で見られるようになってきました。40分のゲームでは様々な局面、展開があります。ひたむきに粘り強く取り組み、様々な場面に対応できる選手、チームになることが大事です。ピンチに耐えたことでその後チャンスがおとずれるものです。

攻撃のスイッチとなる縦パスやダイレクトプレーからの崩しなど、良い攻撃のカタチから得点もできました。少しずつですが、チーム力は上がっていると思います。しかし、もっともっと皆んななら出来ると思います。コツコツと頑張りましょう。

スポンサー