U10チャンピオンズカップ

vs 広島UTD 0-1

 

敗者トーナメント

vs ヴェルメ 3-0

vs 五日市南3-1

 

TM

シーガル,ローザス

 

県大会の代替え試合として設定していただいたU10カップ戦。

県大会に出場予定だった素晴らしいチームが集まりました。

初戦、対策は練ったものの、相手のテクニックの高さに十分対応できずに失点してしまいました。後半はチャンスはあったものの、得点できず負けてしまい、敗者トーナメントに回りました。敗者トーナメントではチームで取り組んでいる内容も少しは出ていました。しかし、判断やプレーの速さ、ボールを保持していない時(オフザボール)の動きなど、身についていないものがたくさんありました。

今回のカップ戦は、勝利トーナメントで戦うチームの技術や戦術、サッカーに取り組む姿勢や自主性、コーチングなど、コスモとの大きな違いを感じました。もっと練習、もっと強い相手や上級生と試合する必要性を感じました。

スポンサー